忍者ブログ
つなかよ子の日記です♪
2024/05/05  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 *  cm:0


何を隠そう甲斐くんは、柳先輩と並んで私のプリンスオブテニプリです。
真田に面と向かってあんなことが言える、男の中の男。
そんな甲斐くんの恐れるものはゴーヤーと女の子の涙だけ…。(あと木手主将)
女の子の涙ッ!キューン…!!!
ドキサバ海編で真っ先にプレイしたのも甲斐くんでした…v

そんなわけで…

おめでとう甲斐くん!!!

まだ沖縄は暑いんだろうな~。また行きたいな~♪


そうそう、もう今度の日曜日はテニプリフェスタですねー!シュポー=3(六角っ子にも来てほしかったです)
見事に抽選外れた私でしたが、桜さんのご厚意でご一緒させていただくことに…!
(桜さんには一生頭上がりません;;)
屋台楽しみ~!物販楽しみ~!眼鏡買っちゃうかもー(笑)
そんでもって許斐先生のデビューシングルもやっとGET!
(以下海パンに触れていますのでいちおう反転します~!)

海パンおもしろすぎてまだCD聴くところまで行けてないんです先生…。どしふんのことで気が狂いそうです。この真田は尻を丸出しなんです。この真田は尻を丸出しなんです。この真田は尻を丸出しなんです。(わかったから)よく幸村部長のOKが出たなと思います。でも幸村部長も裸にジャージだからなァ…。
跡部さまもTバックだったらいいのにと思います♪




ではでは、つづきにメルフォお返事しまってございます!







*****お返事遅くなりまして申し訳ございません…!*****

コテツさんへ!
こんにちはコテツさーん!またまたうれし~いメッセージありがとうございます~!!!夏コミ、スペースまでいらしてくださったんですね…!OHHHHHHありがとうございます…コテツさんも蒸し暑い中大変でしたでしょう~!本当におつかれさまでした!
アーッ新刊読んでくださいましたか!楽しんでいただけたとのことで、ホッとすると同時にとっ…てもうれしいです…!!!しししかしかしかも手ぬぐい2枚も…!あああありがとうございます~!手ぬぐい気に入ってくださったお友達も、ぜひとも立海ファンに!ぜーひーとーもー!キエーッ!
…念じておきました!(笑)
いつも本当にありがとうございます…v これからもコテツさんに楽しんでいただけるような本を作れるよう、精進しますー!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ジョーさんへ!
こんにちはジョーさん!なんっ…と…ジョーさんであられますか…!こちらからご挨拶にうかがうべきでしたのに、うれしすぎるメッセージありがとうございます…!!!
ヒエー夏コミでは何の前触れもなく化粧がはげ落ちた化け物がお伺いしてしまって、ビックリさせてしまったと思います;;;;でもお話できてとってもうれしかったです!夏コミに引き続きインテもおつかれさまでした…!
こんなにたくさんご感想をいただいて、うれしくてうれしくてその日のうちだけで何度も読ませていただきました…!いただいたお言葉のひとつひとつに、いちいちニヤニヤしたりニコニコしたり頷いたりしながら(KIMOI)、ありがたさをかみしめています。ジョーさんのあたたかいお人柄を感じてジーンとしました…本当にありがとうございます…!
もっとお返事もしたいし、私もジョーさんのご本の感想をお伝えしたいので、のちほど改めてメールいたしますー♪ 
メッセージ、本当にありがとうございます!ひとまずこれにて…v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[08/06 つなかよ子]
[08/06 つなかよ子]
[07/30 あも]
[07/24 あも]
[07/22 つなかよ子]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
つなかよ子
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)