忍者ブログ
つなかよ子の日記です♪
2024/05/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 *  cm:2


おかげさまで!ゆたみづ本、無事に入稿完了しましたぞーーー!!!
あもさん本当におつかれさまでした~!私の力不足で発行がのびのびになってしまいましたが、待っててくれて本当にありがとう(p_;) 
そしてこんな山ごもり状態の私に、涙が出るメッセージや拍手を本当にありがとうございます…。゚(゚´(00)`゚)゚。パワーの源です!

画像は表紙と本文サンプルです。小説パートはあもさんの担当です!1ページにつき最低でも2回は萌えますので(笑)ぜひとも読んでいただきたいです!私と一緒によつんばいになりましょう!(笑)


お返事つづきにしまってございます!今日お返事載せられなかった分は次回に必ず!本当に申し訳ございません(>_<)



かへるさんへ!

こんにちはかへるさん~!こちらこそレス読んでくださってありがとうございます!いやいやいやいやかへるさんがいなかものだったら私はどうなってしまうのでしょう!キングオブイナカモン?そんなKOIがかへるさんとこうしてお知り合いになれたのは、まさに奇跡です。本当にありがたいことですだ~!
しつこいですが、エンジェル真田がほんっとうにかわいくてかわいくてつらい域に入ってきました(笑)画像を携帯のファイルに入れて、暇さえあればぐへへと眺めているのは秘密です!
そうなんですよね、あのキリンさんにこわごわごはんあげてる真田…!!!きええええええええええーーーーーーッ!!!(完全版を瓦割りしたくなる)
ふははは真田にはもうあの頃の面影がひとかけらも残ってないですよね…。でも、かへるさんのエンジェル真田を拝見してから、もしかしたら真田は寝顔だけは今もかわいいんじゃないかしらという妄想が噴出しました(笑)昼間はふはははでも、夜はエンジェル真田…(´v`*)←なんか別の妄想も始まりそうなんですが;;
幸村は、そうですよね真田と付き合い長いんですもんね。でもきっと幸村は、ようやく最近になって真田の顔をじーっと見ながら「え?…ええーーーっ真田!?」と素でびっくりしそうですね。どんだけ周りを気に留めてないのでしょう(笑)さすがとしか言いようがありません。
かへるさん夏コミは二年ぶりとのことで、ハンターの勘が心配ですか!いやいや大丈夫ですよ!私たちには本能として備わってると思うんですよ!(笑)
私もかへるさんとお会いできるのが毎日ものすごーーーく楽しみです!!!かへるさんがときめいてくれたので、心のふんどし&ねじりはちまきをぎゅんぎゅんに締めて行きますね!
裕太観月本読んでくださいますか…!(;△;)うれしすぎます…!もう一冊の新刊も、かへるさんに読んでいただけるようがんばります!
OHNOOOO!氷帝、淳の回はその後取れましたでしょうか…(´;ω;`)氷帝はいきなり取りにくくなった模様で、頼むよサポクラって感じですよね。私は今回、スケジュールがちと厳しくて観にいけないので、またかへるさんがレポ描いてくれたらいいなァとこっそり願っております。
そして今月のコミライおつかれさまでした!不二兄弟本…早く読みたいです…!!!そして個人的にすごく気になっている“顔に大好きなものを押し付けられる裕太”。何でしょうこのそそる説明!(笑)
桃海対談おもしろかったです=3=3(笑)
そしてあくと兄さん!私も「兄さん…だと…?」と白目むきました。さすがに高い牛乳を買ってしまったりはしなかったのですが(笑)ちびちび飲もうと思っていたカフェオレを一気飲みしてしまいました…。貞治も知らない男!あくと兄さんにそこはかとなくSっ気を感じるのは私も邪になっている証拠でしょうか;;(笑)
試合どうなるんだろうっていうのも気になるんですが、柳先輩とどこでどういう付き合いをしてたのかがさらに気になるところです。楽しみですね~!
ドライブNまであと約ひと月ですね。がんばってくださいまし~!!!楽しみにしてる方たくさんいらっしゃると思いますので!バーニング名古屋!!!
ではでは、かへるさんも暑さに負けないよう、栄養睡眠しっかりとってくださいね!夏コミでお会いできるのを指折り数えて待ってますー(≧v≦)


wa-sさんへ!

こんにちはwa-sさん!メルフォからも拍手からも元気が出るメッセージをありがとうございます~。゚(゚´Д`゚)゚。
おかげさまでゆたみづ本の方は無事に脱稿いたしました!えっ…ミズキーズハイ出しちゃっていいですか?(笑)今描いてる本が一部ミズキーズハイになっていますので(笑)、大変なことになっている観月をぜひ見てやってください!がんばります~!!!いつも応援のお言葉ありがとうございます!とってもうれしいです(;v;)
それにしてもwa-sさんが夏コミ来られないの無念すぎる…(>_<)「オタク多いのに…」というのにうっかり笑ってしまったんですが、ほんとそうですね。社員の士気に関わると思います。ひいては業績にも影響…!空気読んでほしいですね。wa-sさんが冬コミこそ参加できますように…!
そうそう、コミライおつかれさまでした!キラキラシュシュかわいいーーー!!!クッキーもかわいい!!!おめでとう桃ちゃん(´v`*)
かへるさんとの桃海対談笑ってしまいました=3=3 早くwa-sさんの桃ちゃんお誕生日本読みたいです!!!
そうだ、ラミカのことご連絡が遅くなってしまってごめんなさいTT (これだけは送らないでっていうwa-sさんの言い回しが面白くて笑ってしまいました;;)下ネタラミカ全部見たいに決まってます(笑)かへるさんのレスにも書いたのですが、顔に大好きなものを押し付けられる裕太が気になって気になって…。あと男性向け幸村とか女体化真田とかもすさまじく気になります。もしまだ在庫がありましたら…送ってやってください~!
今回のコミライでwa-sさんが感激のあまり涙したという記事を読んで、私もうれしくなりました…(TvT)きっとwa-sさんが愛情こめて楽しく描いてくださったからだと思います。ご本もそうだし、グッズもそうですよね。心がこもってるから、手にした人の心に響くんだと思います(´v`*)私は【ノーパンツ。】さまの作品に、いつもそれを感じています。これからも好きなものを楽しくたくさん描いてくださいね(^0^*)
今月の柳先輩ヤバかったですよね~!あくと兄さん!23!!!ある意味試合よりも、二人の関係が気になります。柳先輩の過去ってなんかミステリアスでドキドキしますよね^///^
それではwa-sさんも暑さに負けないようにしっかり食べてできるだけ睡眠とってください!桃海妄想でうっかり夜更かしはOK!(笑)ドライブNの準備もいよいよ最終段階だと思いますが、楽しみにしてる方々のために、そして自分自身のために…!がんばってください~!!!
私もあとひとふんばりがんばりまっす(>и<)/

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2011/07/30)  ☆★おつかれさまでした★☆

つなさん入稿おつかれさまでした~!
数日間、私が何か不備やらかしてないかとどきどきしていましたが(笑)もう大丈夫ですよね、きっと。

マンガパート、完成形を見るのを楽しみにしています♪
まだ引続き他の原稿にかかられるということで、お忙しいと思いますが、熱さに負けずちばりんぐジャパンして下さい。

疲れたら、星矢ミュージカルのゲネプロ写真のひーくん&まっちゃん見て元気出して!(笑)
むちゃくちゃかわいいので……
(2011/08/06)  おつかれさまでしたぁん!

あもさんコメントありがとうございます~!
ええ、きっともう大丈夫!今から言ってきたらびっくりするよ!(笑)

完成したマンガ、早くあもさんに見ていただきたいです!
データ送ることもできるけど、なんというか目の前で読んで欲しいです(笑)

あっちの原稿もちばりんぐジャパン中ですので、もうちょっと待ってください!

☆矢ミュージカル、写真もいいけどあもさんの感想でかなり元気出るんで助かります(笑)
一輝兄さん見るたびに、エステに行ったんだね兄さんって思います。素敵…(´v`*)
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[08/06 つなかよ子]
[08/06 つなかよ子]
[07/30 あも]
[07/24 あも]
[07/22 つなかよ子]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
つなかよ子
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)