忍者ブログ
つなかよ子の日記です♪
2024/05/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 *  cm:2


テニプリフェスタ行ってきました!!!

すっごくいいお天気で、暑かった~!日焼けしてもうたわ!(笑)
会場内はすごい人!人!人!ここにいる人は全員テニプリが好きなんだ~スッゲー!といやでも興奮!ほんとすごいなァ~!
ステージは3時間近くあったんですけど、ほとんどず~っと笑いっぱなしでした…!DVDを楽しみにしてる方もいらっしゃると思うので詳細は書きませんけど、ひとつだけ…!生アフレココーナー感激しました!ナマで聴けるなんてすごい!立海陣はなんと発売前のOVAをちょこっとだけやってくれたんです!!!
あギャーーーあギャーーーギャフーーー!!!!!!!(隣の桜さんも大興奮!)
総合してとにかくすっ…ごくおもしろかったです!!!
氷帝の衣装もすごかったですが、許斐せんせいの衣装もパねえかったです。“あの人は漫画家”ということを忘れてしまうほど堂々としたパフォーマンスを見せてくれました!すごいなァ許斐せんせい…。

それが、私10時前に会場に着いたんですけど、もうその時点で欲しかった公式グッズやら何やら全て完売!奇跡的にまだ販売していたリストバンドだけでも買おうと物販の最後尾を探すも、最後尾がマジに見えない&見つからないほど長い列が…!
♪これが…勝負というもの……ガクッ…

負けは…いけないな……すみません負けました柳先輩…

各校の屋台もすごい行列!四天宝寺なんか、早々に完売してました!でもしばらくたってから再開してたー!(笑)粉買ってきたんだね!(笑)
私もがんばってならんで、真田のたるんどるアイスとジャッカルのシュラスコサンド食べました!!!シュラスコサンドおいしかった!真田のたるんどるアイスは、食べながら「これ…なんかすごく懐かしい味しない…?」とみんなで思い出しながら食べてたんですけど、桜さんが「雪見だいふく!?」 そうだそれだー!(笑)

こちらがサンド買ったときについてたペーパーナプキンです。

リョーマからのメッセージが…!画像ぼやけててすみません;;

いや~すごい祭りでした。むちゃくちゃ楽しかったです!!!
ご一緒してくださった桜さん、花さん、本当にありがとうございました!!!お二人とたくさんお話できて、とっても楽しかったです!!!
本当に行けてよかった…桜さんのおかげです…。
本当~~にありがとうございました!!!



つづきにメルフォお返事しまってございます~♪



たらこまぶたさんへ!

こんにちはたらこまぶたさん!読むたび笑顔になれるメッセージありがとうございます!!!しばらく出かけていたもので、お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい…!
本と手ぬぐい、無事にお届けできてよかったですー♪喜んでいただけて、私はしあわせです!
わああこんなにたくさんご感想を…!!!さっそく読んでくださったんですね…!
ところどころ思わず吹き出してしまったり(笑)、うんうん頷いたりしながら、楽しく読ませていただきました!これからも橘さんをめぐる微妙な(奇妙な…?笑)関係を面白く描いていけたらなと思います!私もいただいたご感想をお守りに、日々精進いたします~!
たらこまぶたさんも漫画を描かれるとのことで…!おお…!拝見してみたい~!サイトや同人誌作られるのを楽しみにしております~v
受験がんばってくださいね!眠くなったときはキエーッと気合で!(笑)心から応援しています!!!
この度も本当~にありがとうございました!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

たらこばらさんへ!

こんにちはたらこばらさん!いただいたメッセージのとある部分でおもいっきり笑ってしまいました…!(笑)かっ…かねちゃーん…!!!(笑)でもあれをテニミュキャストでやったら面白そうですね~!たらこばらさんの愛とアイディアに感心しきりです!かねちゃんを見守ってあげてください!(笑)
はっ…いきなり失礼いたしました!可笑しくてつい食らいついてしまいました;;
本と手ぬぐい、無事にお届けできてよかったです~!さっそく読んでいただけて、喜んでいただけて、私はもうすっかり有頂天です…!本当にありがとうございます~!!!
こんなうれしいメッセージをいただいたのに、お返事遅くなってしまって申し訳ありませんーーー;;;;真田に斬られてきます…;;
いつかイベントでお二人にお会いできるといいなァ~と願っていますv そしていつかたらこまぶたさんとスペースがお隣に!という夢まで見ている私です(笑)私もぜひぜひがんばってほしい~!と思いますッ!
こちらこそ、うれしいお言葉をたくさんいただいてしあわせいっぱいです。またたらこばらさんに楽しんでいただけるような本が作れるよう、これからも精進して参ります!
この度も本当に本当にありがとうございました!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/09/10)  テニプリって…←もういいわい

かよ子さん、テニフェスまじまじお疲れさまでした〜!!!
私もすっかり日焼けしまして、この夏、初めて夏らしいことしたなぁって気分でした!
OVAアフレコの時、同じテンションの方が隣にいる心強さ…!!(笑)普段は周囲に立海っこがおらぬのでうっかりいつもより盛り上がりました!
かよ子さんとテニフェス行けて本当に楽しかったです\(^o^)/ありがとうございました〜!四天のたこ焼き食べたかったですね〜。氷帝のかき氷は食べられたのでしょうか?(^ω^)
もしゲニチローがいちごの雪見だいふくに執着しているなら、たいてむさんも好きに違いにないと思ってしまうマジック(笑)

タオルゲットできたのは始発組だったようですよ!!
平坦な道なんてないぜ〜なめんな〜♪ってヤング漢に歌われた気分です(;ω;)

こちらこそ、楽しい時間を本当にありがとうございました〜!!
(2009/09/11)  テニプリって……いいな!(言っちゃった)

おおお桜さ~ん!テニフェスおつかれさまでした~!!!
あっやっぱり日焼けしましたよね!?(笑)私も今年初焼けで(もう9月だというに…)やっと夏を楽しんだな~!って感じました♪
私も桜さんと一緒に観れたからこそ、これ以上ないってくらいに思いっきり楽しめたんだと思います!同じところで同じように悶絶・爆笑できる喜び…プライスレス…(笑)夢のような時間でした…v

ああ~ほんと四天たこ焼きも食べたかったですね~;;そうそう氷帝のかき氷、ちゃんと食べて帰りましたよ!(笑)もう誰もお客いなかったからか、それとも氷帝だからなのか、これでもかーってくらいシロップたっぷりで、これは…ゲニチローの夢のかき氷だ…とひとりでニタニタしながら食べて帰りました(笑)
うわーたいてむさん好きそーーー!!!(笑)「この色がかわいいんだよね」とか真田声で言いながらパクついてる姿が目に浮かびます…。だめだもう…助けてサチン…!(笑)

えええタオルゲットは始発組!?!?
あ…ほんと…聞えてきた…なめんな~♪って…
来年はたくさん作ってくれますように…!

あんなに楽しい一日が過ごせたのは、何から何まで桜さんのおかげです。
本っ…当にありがとうございました!!!
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[08/06 つなかよ子]
[08/06 つなかよ子]
[07/30 あも]
[07/24 あも]
[07/22 つなかよ子]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
つなかよ子
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)