忍者ブログ
つなかよ子の日記です♪
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 *  cm:2


観月!観月はきっと恥ずかしいと胸元まで赤くなっちゃう子!指の後がいつまでも赤く残っちゃう子!←
「ミズキーズ・ハイ」というギャグ本描きたい衝動に駆られるのですが(笑)あもさんにおこられるからやりません(笑)
そんなあもさんとまさに今取り組んでいるゆたみづ本、もうすぐ締切です。あと少しがんばります!!!
ゆたみづ本が終わったら自分の本です=3=3

メッセージや拍手、本当にありがとうございます~TT
ものすごく励みになっております!
メールのお返事が遅れておりまして申し訳ございません(´;ω;`)締切迫ってきてるのにどうにもトロくてすみませんTT

うおおーみなさま体調管理にくれぐれもお気をつけて~!
あっあと、夏コミでビバリとルイ本出す方いらっしゃいましたらご一報ください(笑)

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2011/07/24)  赤観月!

入稿おつかれさまです!
観月すぐ赤くなっちゃうよね…ものすごく萌える!

>「ミズキーズ・ハイ」というギャグ本描きたい衝動に駆られるのですが(笑)あもさんにおこられるからやりません(笑)

怒らないですよ! むしろ読みたいですよ!!
あ、でも、できれば鼻水は少な目でお願いします(笑)。まだ観月には夢を見ているので。
裕太のペアプリ見ても、わりと観月って女王様扱いされてますよね。
ひとりでプンスカプンスカ暴走して、赤澤とだーねがフォローしながら本人は女王様気分なんでしょうね~ルドっ子たちって本当にいい子たちですよね♪

まだ次の本があると思いますが、夏コミまで体調を崩されぬよう、ご自愛ください。
(2011/08/06)  このタイトル………

あもさんおつかれさまです~!コメントありがとうございます!

そうそう、観月はすぐ赤くなっちゃうんですよ~。たっまんないですね!

あれーあもさんミズキーズ・ハイなんてやらかした日には、もう連絡取れないかもしれないと思ったんですけど!?(笑)
わかりました鼻水つゆだくで(笑)

そうそう、ルドルフのみんながそこはかとなく観月の機嫌を損ねないように気をつけてるというか(笑)損ねたらめんどくさいからだと思うんですけど(笑)
あんなにひとりでプンプンできるって、ああ見えてものすごいパワーの持ち主ですよ観月は。

そうですね、夏コミまで体調管理気をつけます!ありがとうございます(^v^)
お忙しい日が続くと思いますが、あもさんもお身体にお気をつけて!
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[08/06 つなかよ子]
[08/06 つなかよ子]
[07/30 あも]
[07/24 あも]
[07/22 つなかよ子]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
つなかよ子
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)