忍者ブログ
つなかよ子の日記です♪
2024/05/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 *  cm:2

サナダーズ7のご感想メール、本当にありがとうございます~!!!とっ…てもうれしいです…!自分の本をアチャパーと見返しながら、いただいたメールを何度も読ませていただいてます…!
お返事書きますので、待っててやってくださいー♪


今日載せた画像は、あもさんの夏コミ新刊から、一部分をマンガにさせていただいたものです♪
交換ブログにアップしてありますが、布教もこめてこちらにも…;;(笑)


あもさんの新刊今から読むのッ!という方はこの下はスルーしてくださいませ~!!!














注意:あもさんの新刊はサエ不二本です。

でも!ダビサエ要素も入ってるんですよ~!
私はダビサエがどぅわいすきです!あもさんのおかげで開眼しました。ダジャレ言いつつ、サエさんのことけなげに想ってるダビデがイイんです~…!

あもさんの描くダビデは本当にかわいい…v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/08/31)  美ダビサエ

 つなさん、ブログでも叫ばせていただきましたが、布教をこめて(笑)こちらでも。
 美ダビサエとくと拝見しました!
 超 絶 キ レ イ !
 私もつなさんのおかげで、前以上にダビサエがどぅわいすきになりました。
 こんなステキなふたりが見られてしあわせです。ありがとうございます~!!
 
(2009/09/01)  あもさんのダ美サエには遠く及びません

こっちにも布教こめてのっけてごめんあそばせ;;(笑)広がれダビサエ萌えー!!!
ありがたいお言葉うれしい限り…おうう…
あんな素敵な小説読ませてくれたあもさんに喜んでもらえるなんて、私もうれしいよ~ぅ!
こちらこそありがとうでござんス~!!!
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[08/06 つなかよ子]
[08/06 つなかよ子]
[07/30 あも]
[07/24 あも]
[07/22 つなかよ子]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
つなかよ子
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)