忍者ブログ
つなかよ子の日記です♪
2024/05/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 *  cm:0


ドリライ終わっちゃったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

22日の夜公演、23日の昼公演に行ってきました。本当に公演時間が3時間でした…!すーごーいー!(笑)まあもう色々すごかったわけですが(出たレポへたくそ人間)まず特に笑ったポイントをいくつかあげてみます。

●日吉の「氷」看板を持ったときの動き
●スクリーン白石のきららん背景
●またまたスクリーンで仁王くんの顔が手塚、白石に変化するCG(愛すべき無駄)
●すっかりおなじみ兼ちゃんの帽子上げ
●スクリーン兼ちゃん炎のプリクラフレーム(だいぶ初期の懐かしいフレーム)
●先生ソロ場面でまさかの「ゆきおー!」コール
●とにかくtuti
●エボ、何入れたんだ
●またまたやっぱりtuti
●kimeさまのウインクに尋常じゃない会場の悲鳴(私も絶叫)
●りょうちん、ジャージのときはわかるけど制服のときも私服のときも赤い帽子着用。負けてるよ真田ー!(笑)
●柳蓮二の私服
●柳蓮二の私服
●柳蓮二の私服

もっとあるはずなんですが…やっぱり今回も記憶喪失で…(笑)
お次は失禁したところをあげてみます!

●アイルの美しさとかっこよさ。
●まさかの兼ちゃんとどーりの熱い抱擁
●おっきーとミツくんのスーパー蓮赤タイム!
みみみミツくんの赤也、やっと初めて生で見られたんですけど、ぎゃあああほんとにかわいい…!!!そしてそんなかわいい赤也がジャッカル先輩にキレるわけですが(笑)それを後ろから抱きかかえて…抱きかかえてですよ?止める柳先輩…!もうね、ぎゅーって抱きしめてた!ありがとうおっきー!ありがとうミツくん!なんかもうあの一瞬でいろんなものが分泌しましたね。
●かわいすぎる仁王くんと逆光不二の怖さ(笑)
●まさかのスーパー二翼タイム!
ステージど真ん中でうれしそうに服脱がしあってた(笑)正気の沙汰とは思えない(笑)マモとしゅんりーのすべってるところちゃんと見て!(笑)オーディションのときから運命感じてたんですね、りゅーこが番長のことをきらきらした目で見つめてたんですね!!!あのきらきらした目で!!!(失神)
●そして橘番長の「もうよかばい!」が聞けて見られて感無量!
峰っ子最高…!あれはかずまくんがマイク持ってくれたからできたんですよね。ありがとうかずまくん!

まあこちらももっとあるはずなんですけども…(笑)

相変わらずじゅりくんはかっこいいし、りょうたろうくんは歌上手いし、けんぬくんはかわいいし、まっちゃんは力いっぱい慧くんだし、くぼべ様に「メス猫ども!」と言われたらキャアアーッてなるし(笑)ほそがいくんはBASARA観たためか前よりずーっと応援したし!(笑)
アイルとりょうちんどちらも応援できてよかった!りゅうこもまさしも応援できてよかった!どーりと相葉っちも拝めてしあわせだった!

欲を言えば…ゲストで六角の日!ってのが実現したら…何も思い残すことはなかったかもしれないです。
残念ながら比嘉の日は見られなかったのですが、桜さん花さんからお話聞かせていただきました!まっちゃーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。そしてヤスカは…ほんとに忘れちゃったの?ゆるさんどー!(笑)

物販、キラキラミトンやペンライトはもう早々に売り切れだというのは聞いていたのですが、パンフとお写真もまさかの品切れでした~!ヒエー!もちろん予約してきました。一時間くらい並んだでしょうか。でも途中まで桜さんが雨の中一緒に並んでお話してくださったのであっという間でした。桜さんと、マジス弟について話詰めてきました(笑)マジス弟はシーイック族、ゴセイホワイトなのです!(なのです!って)ぼかぁ桜さんの漫画でぜひ読みたいんだよぉ~!!!

桜さん、花さん、そしてあもさんと一緒にギャーギャー騒げてと~っても楽しかったです!!!本当にありがとうございました!23日のチケットは、私のようなくじ運皆無が取れるはずもなく(笑)桜さんが取ってくださいました。しかも良席~!あの場所で、テニミュ7年間の集大成を目と心に焼き付けることができて、本当にしあわせです。初代の姿を生で見ることができるなんて、夢にも思いませんでした。この人たちからこの歴史は作られていったんだなァと、やはり本人を目の前にすると漠然とではなくはっきり感じることができました。

終わってしまった直後は、さびしくて泣けてしまったのですが、今は不思議とさびしくないです。きっと次のシーズンがすぐ来てくれるはずだーーー…!


続きにお返事しまってございます~♪

 




halさんへ!

きゃーhalさんこんにちはー!こちらこそごぶさたしてしまってます…!私はどうにもこうにも元気です!
そうですね…ついにドリライ…テニミュが終わっちゃいましたね~(YoY) halさんは7年間観てこられたんですね。それじゃほんとのほんとに抜け殻状態ですね…。さびしくなります。

私も前楽、おかげさまで見ることができました!!!
あいつらの奇行に目玉ボーン飛び出たよね!?!!!!(笑)
たまらず椅子からぼよんぼよん飛び上がってました!なっ何をするだー!いいぞもっとやれ!(笑)
フー…たぎりましたよね~!なんと前楽DVDに収録されるんですね!うわー永久保存!孫にも伝えたい!

えええっ…千歳さんが私を見かけたと…!?マジですか照れる!おぼえててくださったことに感激です…(;△;)ありがとう千歳さん…v

ぶわっ…ニ翼本のこともありがとうございます~(/□≦、)
なんかね、あの二人の関係が自分の中で崇高すぎるんですよね(笑)だから自分のレベルも省みず、理想だけはどんどん高みへ…(笑)
でもあきらめずに、たくさん考えて納得いくもの描きます!halさんに待っててもらえるなんて、二翼本作り冥利につきます。私からすれば数々の男前に変身するhalさんのがずっとずーっと尊敬ですからー!(笑)ほんと憧れます(≧_≦*)

私も基本チトタチなんですけど、タチチトも無性に興奮しますし、もうどっちって決められないのでリバでいいからいやむしろリバがいいみたいなハァーハァーハァー(///3///) ぶはっジャンケン~!!!(笑)千歳は異常にジャンケン強そうなんで、たまにあみだで決めたりしてほしいですね。←そんなあみだ書いてる桔平が好き
うおお私も無限の可能性を見た…!(笑)

私の方こそチトタチトタチト騒いですみません;;ドリライでたぎっていたところメッセージもらえて、おおおhalさんもたぎってるぅううううと思って(笑)すっごくうれしかったです~!ありがとうありがとう!(≧▽≦)ノ
今度お会いしたらニ翼話いっぱいしてやってください!!!楽しみすぎる~!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[08/06 つなかよ子]
[08/06 つなかよ子]
[07/30 あも]
[07/24 あも]
[07/22 つなかよ子]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
つなかよ子
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)